01/23のツイートまとめ

wine_global

訳ありです。割り切った大人の関係で買って下さる方いませんか?見た目は悪くないと思います。https://t.co/gc4BMFDlQk#ワケあり #大人買い
01-23 10:48


01/06のツイートまとめ

wine_global

握力の弱ったご高齢の方でも、ワインのコルクをかんたんに開けられますよ!証拠動画↓(モデルは若いですがww) https://t.co/jOVAfbmeDB#高齢者 #コルク抜き
01-06 11:50

星野源さんの実家、ジャズ喫茶が閉店。ファンの「聖地」と化し、席を埋め尽くすようになってしまったとか。人気店なのに残念ですね。私たちが紹介している新規オープンのオシャンティーなレストランは、まだまだ席を埋め尽くしてもだいじょうぶ!https://t.co/YIVafWXbZ7
01-06 11:19

01/05のツイートまとめ

wine_global

STU48と聞いて、DAIGOさんの新語かと思いきや、瀬戸内海を活動拠点にする48グループだったとは、、、山陰や北陸とかの日本海を活動拠点にするグループなら、NHK48になるのかな???う~ん、、、な響き。#STU48
01-05 17:43

いきものがかりが「放牧宣言」で活動休止を発表。寂しいかぎりです。一方わたしたちは年末年始の放牧から復帰し、本日より活動再開です。本年もよろしくお願いいたします。#いきものがかり活動休止
01-05 17:23

12/28のツイートまとめ

wine_global

日本酒をワイングラスで味わう時代の到来。しかもそれを自分の会社が先頭を切って販売し始める。https://t.co/E65F2Phx3u#年始の自分に言っても信じないこと https://t.co/ZC8x82atbY
12-28 13:24

Vineに載せるからと、懸命に6秒でワインのコルク抜きにチャレンジする、グローバルの女性社員。成功して思わず漏らした喜びの声が、ぐうかわ。 https://t.co/jOVAfbmeDB#女子力 #抜けた
12-28 10:35

わたくし的には、今年の漢字は「失」です。五代様ロスに始まり、逃げ恥ロスに終わる。さらにSMAPロスは、これからも続くんでしょうね。ちなみに私どものワインサーバー(プロフ画像)は、グラスワインサービスのロスを防ぎますよ!( ー`дー´)キリッ#今年の漢字 #逃げ恥ロス
12-28 09:49

忘年会、酔った勢いでシャツやブラウスに、よりによって赤ワインこぼした~! なんてときは焦りますよね。シミになる前にこれをお試しあれ! 携帯できる小さなスプレー式で威力はぐう強。https://t.co/WVw2EkvyfRhttps://t.co/ZShimzEau9
12-28 09:23

12/26のツイートまとめ

wine_global

クリぼっちだって、ワインがおいしい季節。奮発してお高いワインを買ったなら、保存は冷蔵庫じゃなく、ワインセラーでしょ?! お店でも、家庭のリビングに置いてもオシャンティーなワインセラー、サイトオープン!… https://t.co/59nHOeITf4
12-26 15:18

ショックですね。 クリスマスの定番、ラスト・クリスマスでおなじみの、ワム!のジョージ・マイケルが永眠です。それもクリスマスに。まだ53歳、ピッチピチじゃないですか。文字通りのラスト・クリスマスだったんですね。他人事じゃないな。#ジョージ・マイケル #ラスト・クリスマス #ワム!
12-26 14:53

 | HOME |  »

プロフィール

Author:global
本当は自分の隠れ家なんだけど・・・
内緒にしていたいんだけど・・・

でも、やっぱりみんなで楽しめるほうがいい!
グローバルのスタッフが『とっておき♪』のお店紹介します!!


最新記事


カテゴリ

北海道 (6)
ホテル. (1)
ワイナリー (1)
フレンチ. (1)
イタリアン. (1)
バー・バル. (2)
関東 (0)
ホテル (29)
フレンチ (6)
イタリアン (8)
和食 (2)
中華 (2)
バー・バル (6)
鶏料理 (2)
その他 (3)
関西 (23)
ホテル.. (1)
フレンチ.. (3)
イタリアン.. (7)
バー・バル.. (6)
その他.. (6)
中部・北陸 (13)
フレンチ, (1)
イタリアン, (4)
和食, (1)
バー・バル, (5)
ブライダル (1)
その他, (1)
九州・沖縄 (10)
フレンチ,, (1)
イタリアン,, (2)
バー・バル,, (4)
肉料理 (1)
旅館 (1)
その他,, (1)
未分類 (15)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR