≫肉料理



GOLDEN BEEF

最近寒くなってきたかなぁ?
と思ったら次の日にはコートがいらない・・・
暑いの寒いのどっち
という風な福岡支店から水口が紹介させて頂きます。

福岡天神駅より徒歩8分・薬院駅よりは徒歩5分でいけるお店、
今泉の三角公園からきれいに見えるこのお店です!!
ゴールデンビーフ店
白が基調できれいなお店のGOLDEN BEEFさんです!!

さ~何屋さんでしょ?
中に入ってみます
一階セラー
入っていきなり作り付けのセラーがきれいですね~
ん?もう少し奥に何やら光るものが・・・
熟成肉
ドーン
お肉の自家製燻製庫です!! しかもすべて和牛!!
店舗で熟成時間を決めて、独自に熟成させたお肉を楽しめるお店なんです!!
※これはほんの一部らしいです。

そう!ここはステー・・・ではなくて焼肉屋さんです!!
老舗焼肉屋の別業態ということもあり、かなりこだわっている焼肉屋ですね!

その上
1階セット2回セット
1階に進むと、あのファンビーノワインサーバーと最高品質のシャンブレアが!!
2階に進んでもそのセットプラスに再度作りつけのセラーが!!

ファンヴィーノ ワインサーバーはコチラ♪

シャンブレア プレミアム ワインセラーはコチラ♪




メニューを見ても
ワインリスト
ワインは常備63種類、グラスワインも常備7種類あるそうです。
お肉を見た後に、ここまでのワインのこだわりを見てしまったら飲むしかありません
どれ飲もうかな~

飛び越えましたが、今回は2階の個室に入らせて頂きました。
image1.jpg
完全個室になるので、とても落ち着きます。

さて、おまたせしました。
料理ですが、
コース料理
じゃじゃ~ん コース料理の一覧です。
マネージャーがしっかり目で見て、いいと思ったものしか仕入れない・出さないという徹底ぶり。
※普段は順番にくるのでこんなに並ぶことはありません。

そして私の一番のおすすめが、
ユッケ (1)
この炙りのユッケ
あまみがあり、ほっぺたを落として帰るかと思ったほどでした

ハンバーグもいただいたのですが、写真を忘れてしまいました・・・
これまた絶品でした!!

ゴールデンビーフさんは普通の焼肉メニューはもちろん
エイジングビーフ。希少部位からハンバーグなど幅広いメニューがあり。
みなさんで楽しめること間違いなし

本当においしかった~ ゴールデンビーフさんありがとうございました。

『お店情報』
店舗名   GOLDEN BEEF
住所    福岡県福岡市中央区今泉1-3-22
電話番号 092-717-2288
営業時間 17:00~25:00

 | HOME | 

プロフィール

global

Author:global
本当は自分の隠れ家なんだけど・・・
内緒にしていたいんだけど・・・

でも、やっぱりみんなで楽しめるほうがいい!
グローバルのスタッフが『とっておき♪』のお店紹介します!!


最新記事


カテゴリ

北海道 (6)
ホテル. (1)
ワイナリー (1)
フレンチ. (1)
イタリアン. (1)
バー・バル. (2)
関東 (0)
ホテル (29)
フレンチ (6)
イタリアン (8)
和食 (2)
中華 (2)
バー・バル (6)
鶏料理 (2)
その他 (3)
関西 (23)
ホテル.. (1)
フレンチ.. (3)
イタリアン.. (7)
バー・バル.. (6)
その他.. (6)
中部・北陸 (13)
フレンチ, (1)
イタリアン, (4)
和食, (1)
バー・バル, (5)
ブライダル (1)
その他, (1)
九州・沖縄 (10)
フレンチ,, (1)
イタリアン,, (2)
バー・バル,, (4)
肉料理 (1)
旅館 (1)
その他,, (1)
未分類 (28)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

