スポンサーサイト


バルストロ

「グローバルのステキなお客様」第2店目は
神戸・三宮から、谷口(♀)&原(♀)がお届けしたいと思います

今回ご紹介させて頂くお店は、トアロードを少し入ったところにひっそりと佇む、
(でもスゴイ存在感)
あの人気店バールアブクさんの系列店バルストロさんです
・奇セ橸セ呻スス・・セ帙&繧薙
(バルストロさん アクセスマップは → コチラ ← )


2階にバルストロバーさん3階がバルストロキッチンさんという造りになってます。

階段を上がっていくと、
オープンキッチンに、センスが光るインテリア に彩られた空間が出現、
ステキなスタッフのみなさんが、
笑顔いっぱい元気いっぱいで迎えてくださいます

私共が、営業で伺う際も、いつも笑顔で迎えてくださり元気を頂いています
(本当にいつも感謝しております
4人の写真

さてさて、今回はそんなステキなバルストロのスタッフさんの中から、
島さんと川添さんにインタビューにお付き合い頂きました。


谷&原バルストロ…ってどんな意味なんですか?

お二人バーとバールとビストロの造語です。
     もともとは1フロアのつもりだったんです


谷&原なるほど~!
      確かにバールの気軽さと、きっちり御食事ができるビストロの感覚と、
      二階にはばっちりバーもあるし、三者いいところのミックス、
      ぴったりのネーミング ですね
     お店のコンセプトを教えてください

川添さん3階は、がっつり骨太肉料理&ウマい酒 が楽しめる
キッチン

島さん2階はウマい酒&アテで、ほっとできるような癒しの空間
     みんなにかわいがってもらえるようなお店です。

2Fバルストロバー

谷&原気分によって使い分け、もしくはハシゴで楽しめるんですね
     今のお店を作ろうとされたキッカケは何だったんですか

お二人アブクに来られて満席だったときに
     お断りしていたお客様もいらっしゃったので、
     より多くのお客様にお店に来て頂きたいという思いですね。
     また、自分たちが描いてる理想のお店を形にすることで、
     他のスタッフにも希望を与え、
     目標を持ってもらえるようになると思いました。

     要するに
    たくさんの笑顔を見たいから
です
(キラキラ)

谷&原ステキすぎですーー
     ココでしか食べられない!というお料理とか、オススメ品は何ですか

お二人オススメは自家製パテ&ハムですいっぱい種類ありますよー
(谷口、一度頂いたことあるのですが、ホンマにめっちゃおいしかったです

谷&原ところでお二人はなぜ飲食業に就かれたんですか

お二人モテると聞いたからです。(キッパリ)

谷&原………(言葉失う)。

お二人うそですよ~(笑)。
     毎日いろんなお客さまと会い、その方たちとの関係を作っていく。
     料理とおなじです。
     食材との出会いがあって、それをおいしくしたり。
     人間関係を築いていくのも同じ。どちらもすごくたのしいです
 


谷&原なるほど~
      川添さん・島さんはじめ、スタッフの皆さんは
      本当に楽しそうに働いておられますよね

お二人スタッフのほとんどは 元お客さん なんですよ

谷&原えーーーーーっっ

お二人お店のことを大好きになってくださって、
     大好きなお店だから働きたいと思ってくれる方がいちばんですからね
     常連さんから、スタッフになるパターンです。

谷&原確かに!(感動)みなさん本当にイキイキされてますもんね
     ところで、おふたりは休日はなにをされてるんですか

川添さんひとりでも、大人数でワイワイでも、
      おいしいものを食べに行ったり、おいしいお酒を飲みに行きます

島さん ひとりで買い物をしたり、料理をしておいしいご飯とお酒を楽しんだり、
      一人の時間を大切にしますね


谷&原やっぱり心とカラダのリラックスに
     美味しいもの&美味しいお酒はかかせませんよね
     お店のメニューに関係なく、お二人が好きな食べ物って何ですか

島さん お好み焼き、からあげ、ビール、ワイン、一味(笑)
      辛いもの好きなんです

      (どうでもいいですが、辛いもの狂の谷口、食いついてしまいました)
川添さん焼き飯です(これまたキッパリ!)
      小さい頃に焼き飯を作ってたのが、料理の原点です


谷&原そうなんですか
      なんだかおなかすいてきました~

      ・・・って、そんなこと言ってる場合じゃありませんでした。。。
      商品についてご意見を伺わねば。
     グローバルの商品を使ってみて下さって、どうですか
     ウチの子たちはちゃんとお役に立ってますか


お二人いい感じですよ~
     ワインスターケータリングは、形・大きさ・リムの薄さが使いやすいし、
     コストパフォーマンスが良いですね。
     オパールシャンパンは、形が気に入ってます泡立ちもいいですし。
     ラギオールのテーブルナイフも、ウチのお肉料理も、よく切れますよ

ラギオール

谷&原あああああありがとうございます~

チャッカリちょっとだけ宣伝させて下さい
 ★オパールシャンパングラスが気になる方はコチラ
 ★ラギオールテーブルナイフが気になる方はコチラ

では、最後にこの記事を読まれている読者のみなさまへ一言お願いします

お二人隠れ家的な落ち着いた空間でお食事&ワインを楽しんで頂きたいです
     深夜までやってます
     男女問わず、ひとりでも大勢でも大歓迎
    まずは是非一度来て下さい


いつも笑顔と元気にあふれる本当にステキなお店です
みなさんも近くに行かれた際にはHAPPYな気分を味わいに、是非バルストロさんに
伺ってみてくださいね。


(バルストロさん アクセスマップは → コチラ ← )



川添さん、島さん、お忙しいところ本当にありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://globalwine.blog121.fc2.com/tb.php/2-de358bed

 | HOME | 

プロフィール

global

Author:global
本当は自分の隠れ家なんだけど・・・
内緒にしていたいんだけど・・・

でも、やっぱりみんなで楽しめるほうがいい!
グローバルのスタッフが『とっておき♪』のお店紹介します!!


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

