スポンサーサイト


ちょっと 飲みにいきましょうヨ!

  今回は僕 大串勝部で、おっさんでも行ける イケてる御店を御紹介さして頂きます。 
名付けて おっさんでも行けるイケてるお店”(カツ:そのままヤー)BYクシカツコンビを御送り致します。

 先ずはお店の場所を御紹介  blog3.jpg 
 カジュアルで店内もとても良い雰囲気です
 昨年末グローバル大阪の忘年会でも使わせていただきました
                             ↓
                     こんな感じで盛り上がりました  

bea-to.jpg 逕サ蜒・119_convert_20110117200521 クシカツ両手に花!  
                        
 大阪市中央区鎗屋町1-4-2 1F  本町通りを松屋町を通り過ぎ谷町の手前を南に入りすぐ、可愛い茶色を基調にした佇まい、外からピザ釜も見え・・・ ”おっちょっと入って見ようか?”と思うお店です。

 お店の名前は ”ベアート” 

由来を ここのオーナー田中さん(カッコイイオーナー) (カツ:人当たりも良く、明るいおもろい方です) に聞いてみました。
ベアートとは 至福 という意味で 皆さんに美味しい料理とワインを堪能して頂きたい思いが店の名前になったそうです。
(カツ:田中さんの料理は何もかも美味い)

コンセプトを聞いてみました。
スバリ 美味しいワインと自慢のピザ等を時間の許す限り味わってもらいたい
ので 独立して自分の思う至福の空間を作りたかった。との事! 

 やはり自慢の料理は絶対一度は食べてもらいたいピザ
ピザの秘訣はあまり手を加えず触らず ほって置くのが一番だそうです。
 しかし愛情はタップリ!


 ちなみに今日の前菜の一品を作ってもらいました。
 blog.jpg
ちなみにこちらの方がオーナーの田中さんです。
 
 フリッター白インゲン煮込み鶏肉とジャガイモの和え物サラダ
blog1.jpg

 クシ:感想と致しましては、明るい爽やかなオーナーさんに感動しました。
   カウンターもあるので、飲みだけの方にもお薦めです。 
   チョット一杯 だけでも行くのにも良いお店!イチオシです
 カツ:昼も夜もマジ(人)イッパイでした。(イッパイ繋がり)
 

最後にベアート御自慢のピザ釜も皆さんにご紹介しちゃいます

                      blog4.jpg
あつあつの焼きたてピザ食べてえ~。

   田中さんスタッフの皆さん本当にありがとうでした。

以上 クシカツコンビが大阪のエエ店紹介でした。

  
編集部:って、おや・・・?大絶賛のピザの写真は??これだけおいしいと言った釜焼きピザ!!
みなさんもどんなものか期待されていましたよね???
クシカツに「なんで(写真)ナイのよー」と問いただしたところ・・・

『(苦笑いしながら)おいしそうなピザ、パスタとかも出してくれはったんやで・・・やけど、写真とるの忘れて食べてしまって・・・』後から気づいたとのこと。

ピザの写真をとらなかったことに気づいて、せめて釜の写真でごまかそうとしたか
この二人をご存知の方は「勝部(大串)さんらしいね~」と苦笑いされていることでしょう!

でも!!取材に行ったにもかかわらず、目的を忘れるほどおいしかったようです
自分で行って確かめるっきゃないですよ、みなさん!!!


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://globalwine.blog121.fc2.com/tb.php/23-1594824e

 | HOME | 

プロフィール

global

Author:global
本当は自分の隠れ家なんだけど・・・
内緒にしていたいんだけど・・・

でも、やっぱりみんなで楽しめるほうがいい!
グローバルのスタッフが『とっておき♪』のお店紹介します!!


最新記事


カテゴリ

北海道 (6)
ホテル. (1)
ワイナリー (1)
フレンチ. (1)
イタリアン. (1)
バー・バル. (2)
関東 (0)
ホテル (29)
フレンチ (6)
イタリアン (8)
和食 (2)
中華 (2)
バー・バル (6)
鶏料理 (2)
その他 (3)
関西 (23)
ホテル.. (1)
フレンチ.. (3)
イタリアン.. (7)
バー・バル.. (6)
その他.. (6)
中部・北陸 (13)
フレンチ, (1)
イタリアン, (4)
和食, (1)
バー・バル, (5)
ブライダル (1)
その他, (1)
九州・沖縄 (10)
フレンチ,, (1)
イタリアン,, (2)
バー・バル,, (4)
肉料理 (1)
旅館 (1)
その他,, (1)
未分類 (28)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

