

今回、ご紹介するお店はフラット銀座ナインさんです。


このお店はゴルフシュミレーターでゴルフをしながら
美味しいワイン
が飲めるステキなお店です
店名の由来を聞いてみるとふらっとお店に入れる、
音符の♭がゴルフクラブのイメージをしてるからだそうです。


受付


そして店内に入ると受付にいらっしゃるのは、いつもお世話になっている延命寺さんです。

受付を済ませ、進んでいくと見えてくるのは、ワインを保管している
シャンブレアCTS120G
です。
庫内温度差のあるワインセラーでスパークリングワインから赤ワインまで
1台で管理できる優れものです

シャンブレア


わたくし、小椋。
今回、銀座でシュミレーションゴルフを初体験してまいりました
ゴルフブースでは、
250インチのスクリーンでゴルフシュミレーションできるので、
ゴルフ好きな方にはたまりません


ゴルフ



ゴルフシュミレーションにはホールインワン賞もありシャンパンが貰えるので
次回は狙ってみたいです


ホールインワン



他にもカラオケブースがあり、
“マイクがお友達”の社員が多いグローバル 東京支店組も何度かお世話になっています。


カラオケ


いつでも気軽にゴルフしながら、美味しいワインと食事が楽しめるとっても素敵なお店です。
みなさんも是非ふらっと行ってみてはいかがでしょうか



FURATTO銀座ナイン店
住所 
東京都中央区8丁目7番地先銀座ナイン2号館2F
TEL  03-6228-5628
営業日 月~土11時~翌5時  
日/祝日11時~20時


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-
ブログで紹介している素敵なワインセラーやワイングラス、
ワイングッズが気になる方は、ぜひ当店のサイトをチェックしてくださいね!


ワイン関連商品なら何でも揃う!1,500点以上の掲載
GLOBALオンラインショップ


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://globalwine.blog121.fc2.com/tb.php/34-cfe7da5d

 | HOME | 

プロフィール

global

Author:global
本当は自分の隠れ家なんだけど・・・
内緒にしていたいんだけど・・・

でも、やっぱりみんなで楽しめるほうがいい!
グローバルのスタッフが『とっておき♪』のお店紹介します!!


最新記事


カテゴリ

北海道 (6)
ホテル. (1)
ワイナリー (1)
フレンチ. (1)
イタリアン. (1)
バー・バル. (2)
関東 (0)
ホテル (29)
フレンチ (6)
イタリアン (8)
和食 (2)
中華 (2)
バー・バル (6)
鶏料理 (2)
その他 (3)
関西 (23)
ホテル.. (1)
フレンチ.. (3)
イタリアン.. (7)
バー・バル.. (6)
その他.. (6)
中部・北陸 (13)
フレンチ, (1)
イタリアン, (4)
和食, (1)
バー・バル, (5)
ブライダル (1)
その他, (1)
九州・沖縄 (10)
フレンチ,, (1)
イタリアン,, (2)
バー・バル,, (4)
肉料理 (1)
旅館 (1)
その他,, (1)
未分類 (28)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

