

ッハイ!



東京支店の(髪型が宮尾すすむ風な)嶋田です。



今回、ご紹介させて頂きますステキなお店は・・・
『ビストロ ホリテツ』様です!!


24265995.jpg



渋谷センター街の喧噪を抜けた先にありますこちらのお店は
自然栽培野菜や国産生ハム、ジビエetc,自家製&無添加に徹底的なこだわりをもったお店です!!



昼はバラエティにとんだワンプレートランチが大人気で
夜はホリテツさんこだわりの自然栽培野菜たっぷり骨太ビストロが楽しめます!!



店内を見渡すと人目を引く位置に堂々と設置されたファンビーノワインサーバーが!

IMG_00231.jpg




ホリテツさんでは赤ワイン用、白ワイン用(合計8種類のグラスワイン)と分けてサーバーを2台横並びで設置して頂いております!


IMG_00251.jpg



このファンビーノワインサーバーを使うことによって、実際高級価格帯のブルゴーニュ地方やボルドー地方の赤など通常なら廃棄ロスが懸念されるワインも驚くほど、長く、おいしく、楽しむことができます!



                   ★ワンサーバーの詳細ページへ★




オーナーシェフの堀岡さんは毎週末になると農園へ収穫へ行きます


IMG003591.jpg



そこの農園野菜は農薬や肥料を一切与えない自然に育った野菜です!
(雑草や虫たちを取り除かず厳しい環境を耐え抜いた野菜を育てています。)

DSC_00122.jpg





そして!!
そこで採れた野菜を使って
今回特別にメニューには無い!!!
裏メニュー頂きました!!!!

ッハイ!!

IMG_00321.jpg

自然栽培奥武蔵地這キュウリとトマト、淡路島産新玉ねぎの冷製パスタ!


これは、めちゃめちゃ美味しかったです
(ごちそう様でした!!)





IMG004381.jpg

そんな素敵なシェフと素敵なスタッフの方がいらっしゃるお店はこちらです↓↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『ビストロ ホリテツ』
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町42-15 中島ビルB1
℡ 03-6427-0200

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://globalwine.blog121.fc2.com/tb.php/70-908d926c

 | HOME | 

プロフィール

global

Author:global
本当は自分の隠れ家なんだけど・・・
内緒にしていたいんだけど・・・

でも、やっぱりみんなで楽しめるほうがいい!
グローバルのスタッフが『とっておき♪』のお店紹介します!!


最新記事


カテゴリ

北海道 (6)
ホテル. (1)
ワイナリー (1)
フレンチ. (1)
イタリアン. (1)
バー・バル. (2)
関東 (0)
ホテル (29)
フレンチ (6)
イタリアン (8)
和食 (2)
中華 (2)
バー・バル (6)
鶏料理 (2)
その他 (3)
関西 (23)
ホテル.. (1)
フレンチ.. (3)
イタリアン.. (7)
バー・バル.. (6)
その他.. (6)
中部・北陸 (13)
フレンチ, (1)
イタリアン, (4)
和食, (1)
バー・バル, (5)
ブライダル (1)
その他, (1)
九州・沖縄 (10)
フレンチ,, (1)
イタリアン,, (2)
バー・バル,, (4)
肉料理 (1)
旅館 (1)
その他,, (1)
未分類 (28)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

