

フェルム ド レギューム

明けましておめでとうございます

今年のトッップバッターは東京支店の大前です。

さっそくですが、お客様のご紹介に移りたいと思います。

今回ご紹介させて頂くお店は
14年5月13日にオープンされたフランス料理店「フェルム ド レギューム」です。


武蔵小山駅から私のスピードなら3分!みなさまでしたら 3分10秒くらいですかね
お洒落な外観
__ 5

__ 2 (2)

内観
__ 2 (3)


週に2回も換えてるお花!!!女性にとってステキですね!
__ 4 (4)

きましたね
流行のワインサーバー  ワインの酸化を防ぐことのできる機械です
中には2か月近く保ったこともあるそうです!!ワインによりますがね
__ 2


茶豆×生うに

茶豆のフランの上に北海道産のうにをのせた一品
んー とろける
__ 5 (4)


FL野菜

高知、長野、蔵王から仕入れた旬野菜をバジルとビーツの2種類のソース
で頂きました。おいしい!!!
__ 5 (5)


タスマニアサーモン×モロヘイヤ

サーモンは41℃でじっくりと火を入れたそうです。食感がたまらない!!
付け合せはキヌアとモロヘイヤを和え、ソースはクレソン!
__ 4 (3)


旬魚×オレンジ×旬野菜

魚は長崎県のイラ!それにオレンジソースですよ!オレンジソース・・・

__ 3 (2)


ん?
な か み は
__ 2 (6)


じゃーん  和牛うで肉!!!
栃木県産の黒毛和牛うでニク。。。ソースはビーツと赤ワイン
これときたら!?赤ワインだけれども
みなさまはどんな品種とあわせますかね??
__ 4 (6)


ワーオ
ガラス器が美しい! グローバル商品ではないけれども・・・ ほめる!うつくしいです!

美生柑のシャーベットと巨峰
おいしい!んー おいし・・ 非常に美味しくて表現できません!!!
__ 5 (7)

フルコースでも5、000円

以上!シンプルにご紹介させて頂きました!



店舗情報
フェルム ド レギューム
東京都品川区小山3-24-7サンハイム1F
TEL:03-6451-3261



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://globalwine.blog121.fc2.com/tb.php/76-44e26ee6

 | HOME | 

プロフィール

global

Author:global
本当は自分の隠れ家なんだけど・・・
内緒にしていたいんだけど・・・

でも、やっぱりみんなで楽しめるほうがいい!
グローバルのスタッフが『とっておき♪』のお店紹介します!!


最新記事


カテゴリ

北海道 (6)
ホテル. (1)
ワイナリー (1)
フレンチ. (1)
イタリアン. (1)
バー・バル. (2)
関東 (0)
ホテル (29)
フレンチ (6)
イタリアン (8)
和食 (2)
中華 (2)
バー・バル (6)
鶏料理 (2)
その他 (3)
関西 (23)
ホテル.. (1)
フレンチ.. (3)
イタリアン.. (7)
バー・バル.. (6)
その他.. (6)
中部・北陸 (13)
フレンチ, (1)
イタリアン, (4)
和食, (1)
バー・バル, (5)
ブライダル (1)
その他, (1)
九州・沖縄 (10)
フレンチ,, (1)
イタリアン,, (2)
バー・バル,, (4)
肉料理 (1)
旅館 (1)
その他,, (1)
未分類 (28)

検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

